スポンサーリンク

村上元彦シェフ 手作り 生おせち 2020

昨年もこのブログでご紹介した村上元彦シェフの「手作り生おせち」

今年も出ました。

もう、7年目になります。

TVチャンピオンの出演などでおなじみの村上元彦シェフ。

シェフ手作り生おせち料理の販売から7年。

一度食べたら忘れられない本物の味で人気です。

一の重が「シェフ手作りの洋風生おせち」にあたります。

メニューを見てみましょう。

サーロインローストビーフと言い、ロブスターの黄金焼と言い、鴨のパテといい、いわゆるメインデッシュとなるものが入っています。

こんな感じ。

この中で、加熱・衛生管理上の観点で、「サーロインローストビーフ】と、「鮭とクリームのパイ包み】は手作りではなく監修

まぁ、火を通す見極めと保存の観点からはローストビーフはむしろ監修の方が安心ですね。

そのほかは「シェフ手作りの生おせち」として、冷蔵で配送されます。

おいしそうなのは、一の重だけではありません。

二の重を見てみましょう。

三の重はこちら

監修品といえど、おいしそうです。

また、プラスチックのお重ではなく、天然素材の白木が使われているのもいいですね。

盛り付け済み冷蔵品の生おせち料理の通販なので、エリアや時間が少し限定されます。

出荷が12月29日

配送は、本州が12月30日、31日

北海道、四国、九州が31日のみの配送です。

離島、沖縄へは配送できません

支払いは、クレジットか銀行振り込みです。

カードの請求は発送時(12月29日~30日頃)なので、有効期限を注意してくださいね。

カードの更新日付が12月29日以前に訪れる場合は、おせちの申し込み時のカード情報が古くなって、キャンセル扱いになる可能性があります。

早割期間は、11月30日までです。

いつ申し込んでも支払いは12月末なので、欲しい方は割引が効くうちにお求めください。

村上元彦シェフ手作り生おせちのお求めはこちら
おせち予約申込ページ【和洋折衷3段重・生おせち重詰め(村上・生おせち)】