スポンサーリンク

バレンタイン 女子会 チョコレート パーティー

バレンタインデーは昨今「愛の告白デー」ではなく、純粋にチョコを楽しむ日になりつつあります。

チョコ売り場が盛大に設けられていても、買うのは若い女性だけではありません。

おいしそう、自分で食べたい!」そう言って求める方がたくさんいます。

2月14日は、「チョコレートパーティーの女子会」というのはどうでしょう

通販グルメのおいしいチョコを心置きなく食べあう日

その日だけは、ダイエットを忘れて。。。楽しいと思いませんか?

★たとえば、ゴディバからは、このような「キューブチョコ」を



キューブチョコは、全部新商品です。

中身は、こんな感じ



これは、フランボワーズです。。。おいしそうでしょ?

甘酸っぱいラズベリーコフィチュールとムースを、ダークチョコレートで包み、周りを美しいラズベリーフレークで飾ったのだそうです。

そのほかのキューブもとてもおいしそう。ご覧になりたい方は、こちら

★日本のチョコの老舗、【Salon de Royal~サロンドロワイヤル~】からは、

このようなチョコを


リピーター率60%のピーカンナッツチョコです。

こんな感じで、ガラスの器に盛りつけると、パーティー気分最高ですね。

サロンドロワイヤルのチョコをご覧になりたい方は、こちら
【Salon de Royal~サロンドロワイヤル~】

★リーズナブルにたくさん買いたいとき場合は、オンライン限定商品有り!【ロッテ オンラインショップ】から買っちゃおう!

ロッテにも、おいしいチョコがいっぱいありますよ(#^.^#)

パーティー用のチョコも用意!

ロッテオンラインのチョコをご覧になりたい方はこちら
今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】

あとは、飲み物を紅茶。ブランデーがあったら、一滴垂らして。。。

楽しいバレンタインデーを