婦人画報お取り寄せ 洋風おせち 「豪華オードブル重」で、カウントダウンパーティーを華やかに!

婦人画報のお取り寄せというと、ちょっとリッチなものが多く、内容がしっかりしていて人気があります。

おせちもいろいろ出ていて、和風の極み「京都吉兆」などは見事な和の二段重を税抜14万。。

★2022年の婦人画報のおせち全般に関しては、こちらに書いてみたので、興味のある方はご覧ください

で、ここは洋風おせちのご紹介なので、「洋風ならどうよ?」 の疑問に、お答えします。

はっきり言って、

パーティー仕様の洋風おせちとして、GETしておきたい逸品!

これです。

品よく収まっています。

美味しそうですね。

大きさの外形は、縦22.9cm×横33.7cm×高さ8.1cm なので、結構大きいです。

お品書きですが、サイトによりますと、

婦人画報のおせち 豪華オードブル重(3~4人前)

  1. オマール海老と筍のオーロラソース・茹でブロッコリー
  2. 牛炭火焼・パールオニオン甘酢漬・ロマネスコオイル和え
  3. サーモンのエスカベッシュ
  4. 蛸のトマト煮
  5. ローストビーフ
  6. 貝柱のリエット・カニのリエット・合鴨スモーク・帆立貝柱スモーク・カニ爪一夜干し
  7. スモークサーモンフレンチキャビア添え
  8. 砂肝コンフィ
  9. パーナ貝スモーク・セミドライトマト・玉ねぎ甘酢漬
  10. 鰊マリネ白きくらげ甘酢漬
  11. 蟹真丈・蒸し海老と二種類のチーズ
  12. 鮑のコンフィ・だし若布
  13. いちじく入りクリームチーズ
  14. ウニと海老のゼリー寄せ

赤字は2022年新メニュー

今年は、上記赤字のメニューが新しく入りました。

7.の「スモークサーモンフレンチキャビア添え」って、高級そうな感じ。そそられますw

「大皿に盛りなおして、カウントダウンパーティーにも良い」と記されていましたが、これだけの量を大皿に盛り付けたら、とても豪華ですね

冷凍配送で、配送日は2021年12月30日 解凍は冷蔵庫・または冷暗所で24時間です。

そのまま冷凍保存した場合は、2022年1月31日まで保つので、新年会や成人式などのお祝い、年賀の来客へのおもてなしにも利用できます。

価格は21,600円(税込)です。

思いのほかリーズナブルですね。

限定数あり、早めの申し込みを! 

詳しくご覧になりたい方はこちら
【婦人画報】婦人画報のおせち 豪華オードブル重(3~4人前)