銀座 ポルトファーロ クリスマスとお正月のオードブル

クリスマスでも、お正月でも、どちらのパーティーにでも使える、美味しくて便利なオードブルがあります。

銀座の人気イタリアンレストランポルトファーロ”の、メインシェフが監修しているので、本格的

宝珠というおせちです。

消費者の希望でお肉系をより多くしました。

フォアグラ、トリュフ、ローストビーフ、キャビア、生ハム、エビのテリーヌ、サーロインステーキなどなど、十分な分量が入っています。

イタリアンのフルコースのような品揃えで、ワインが美味しくいただけそうですよ(*^^)v

特別に、クリスマスに合わせた配達もできるので、クリスマスパーティーにも、バッチリですね。

冷凍での配達になります。

ドリップが出ないようにする適温が、4℃~10℃のようですから、野菜室で解凍すると良いですね。

電子レンジは絶対使わないようにと、注意書きがありますが、せっかくの味を損なうので当然かと思います。

完全なオードブル形式の洋風おせちは少ないので、気に入った方は早めの予約をおススメします。

メニュー詳細など、詳しく知りたい場合は、こちら