スポンサーリンク

匠本舗 2020年 洋風おせち 函館はな菱 「絢華」

2020年のおせちがどんどん出ています。

これから、2020年の新春用洋風おせちを随時ご紹介していきたいと思います。

今日は、匠本舗の花菱ホテルの「絢華」をご紹介します。

洋風おせちといっても、おせちと名がつくので、形は和風がベースになっています。

ただ、おせち全体の作り方を洋風にした、洋風アレンジの創作おせちなんです。



このおせちの特徴は、洋風アレンジを施した創作料理が入っていることです。

例えば、ロブスターモルネソースはグラタン風

黒豆もワイン風味、生ハムや合鴨スモークなど、洋酒に欠かせないオードブルが入っています。

また、スイーツが洋風甘味となっていて、十勝粒あんプリンやオーロラカスタードなどお子様もおいしくいただけます。

甘すぎず、程よい甘さが今風です。

昨年のものより、変更点があり、さらにおいしくなっていますよ。

「絢華」をご覧になりたい方は、匠本舗のサイトより、「北海道函館はな菱」の「和洋三段重 絢華」をお選びくださいね。

今なら、まだ早割が効きます

また、今年2020年の匠本舗早割一覧表を、私の作っているもう一つのおせちサイトに載せてありますので、チェックをしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする