スポンサーリンク

おせち 早割 で購入

89歳で一人暮らしの母がいます。

毎年おせちをプレゼントしているのですが、今年もその時期になりました。

早すぎますか?

でも、人気のおせちには、早割というのがあって、金額が安くなるのです。

どうせ注文するなら、早く済ませてしまって安心したいですし、安く済むならそれに越したことはありません。

今年は、ホテルの洋風中心のおせちを注文しました。

こちらです。



北海道函館の花びしホテル。

ホテルのおせちらしく、洋風満載です。

一の重には、マロングラッセとチーズのテリーヌをはじめとして、スイートポテト、サーモンミルフィーユ、サーモントラウトバジル焼き、スモークニシンなどなど。

サーモンやニシンを使って、北海道らしいアレンジメニューです。

どれも、柔らかそうで、歯の悪い母でも、美味しくいただけそう!(^^)!

分量的には、母一人で全部食べると、お腹がいっぱいに成るくらい。

詳しくご覧になりたい方は、上の大きい画像をクリックすると内容がわかります

これは、匠本舗のおせちです。

昨年も注文しているので、ポイントがたまっていて500円ほどさらに安くなりました。

このおせちの場合、早割が今だと1400円。ポイントと合わせ1900円安くなりました。

たかが1900円と思うでしょうが、早いうち手を打っておかないと、どんどん売り切れてしまい、残り物を高く買ってしまうことになりかねないので、早速注文しましたよ。

洋風が好きな方は、参考にしてみてください。