婦人画報お取り寄せ 洋風おせち 「豪華オードブル重」で、カウントダウンパーティーを華やかに!

婦人画報のお取り寄せというと、ちょっとリッチなものが多く、内容がしっかりしていて人気があります。

おせちもいろいろ出ていて、和風の極み「京都吉兆」などは見事な和の二段重を税抜14万。。

内容は、http://wayoutyuu.oseti-erabi.com/2019/10/30/post-282/ に書いてみたので、興味のある方はご覧ください。

で、ここは洋風おせちのご紹介なので、「洋風ならどうよ?」 の疑問に、お答えします。

はっきり言って、

パーティー仕様の洋風おせちとして、GETしておきたい逸品!

これです。

品よく収まっています。

美味しそうですね。

大きさの外形は、縦22.9cm×横33.7cm×高さ8.1cm なので、結構大きいです。

お品書きですが、サイトによりますと、

今年は、上記赤字のメニューが新しく入りました。

3.の「イチジク入りクリームチーズ」って、どんな味なんでしょうね。そそられますw

「大皿に盛りなおして、カウントダウンパーティーにも良い」と記されていましたが、これだけの量を大皿に盛り付けたら、とても豪華ですね

冷凍配送で、配送日は2019年12月30日 解凍は冷蔵庫・または冷暗所で24時間です。

そのまま冷凍保存した場合は、2020年1月31日まで保つので、新年会や成人式などのお祝い、年賀の来客へのおもてなしにも利用できます。

価格は税抜2万円です。

思いのほかリーズナブルですね。

限定700台 

詳しくご覧になりたい方はこちら
婦人画報のおせち 豪華オードブル重