スポンサーリンク

五段重 フランス屋 おせち

五段重というと正式なおせちという感じですが、洋風です。

で、重箱に入ってくるわけではありません

一つ一つ個包装になっています。

それをぜ~んぶお重に詰めると5段分

詰めたイメージはこれ


冷凍です。

フランス料理ですから、正直お重というのも。。。って感じなので、

ご自宅では、思い思いのオードブル皿に盛り付け、楽しくパーティーを演出するといいですね。

本格的フレンチのオードブル

惣菜屋さんのレベルではないので(失礼)、お正月やクリスマスにふさわしいもてなし料理となります。

私が食べてみたいと思ったのは、「フォアグラ入りガランティーヌ

フォアグラを入れた鶏肉のムースを、若鶏のもも肉で巻き、ローストしたもの。

それから、トルティーヤも、「サーモンパテ」と「鴨のリエット」の2種類が入っています。

普段食べることのないものでは、「プラムと豚の蒸し煮」。ゆっくり蒸し煮した豚を程よい酸味のプラムと、赤ワインで調味しているんですって。

何しろ冷凍なので、必要な分を解凍するといいですしね。

ご案内したのは、6~7人用ですが、小人数のものまでバリエーションあり。

洋風おせち・オードブルを作って21年・・・積み上げた実績で固定ファンも多いようです。

フランス屋のおせちを詳しくご覧になりたい方はこちら↓

このほかのバリエーションも見ることができます。

【早割10%OFF!11/30まで定価30900円のところ27810円】シェフ手作り洋風おせち2019オードブルおせち[マルセイユ(重箱なし)盛り付け容器セット]44品+おまけ4品ネット販売21年目だから安心!美味しい!ローストビーフやフォアグラなど豪華メニュー満載